フィーズの新型コロナウイルスへの対策のお知らせ

 

 

髪質改善美容室フィーズでは、新型コロナウイルスの発生に伴う感染予防として

 

・従業員のマスク着用

 

・お客様施術前はもちろん、こまめな手指等の消毒、うがいの徹底

 

・次亜塩素酸を使用しお客様毎にハサミや施術道具、クロス類、セット面やイス、タブレットの消毒

 

・ご来店いただいたお客様への感染予防を兼ねて、手指のアルコール消毒

 

・店内の換気(空気清浄機の使用・窓の解放)

 

・施術中のお客様のマスク着用可(汚れる恐れがありますので、使い捨てマスクの着用をオススメ致します)

を実施しております。

 

 

 

従業員のマスク着用は体調不良によるものではなく、お客様への安全を配慮したものとなります。

 

フィーズではお客様が安心してご来店いただけるように、環境づくりに最善を尽くしております。

 

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

〜髪質改善美容室フィーズのご予約方法〜

【ご予約はお電話か公式LINE@で受け付けております】

フィーズではお客様とのお時間を大切にできるように完全予約制とさせて頂いており、安心して任せていただけるように担当スタイリストはマンツーマンであなたの髪の毛に真剣に向き合います。

 

ご予約はお電話、フィーズの公式LINE@の2通りで承っており、おすすめは簡単フィーズ公式LINE@予約がおすすめです!

 

電話予約ももちろん可能ですが、フィーズは一人一客のマンツーマン営業のため接客中は電話に出れないこともあります。

せっかくお電話頂いたのに出れないのはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

せっかくフィーズに行きたいと思われたお客様にご迷惑をかけないためにも、「フィーズ公式LINE@予約」をおすすめいたします。

 

24時間いつでもお問い合わせ頂いて大丈夫です♪

 

 

下記のボタンより「友だち追加」していただきメッセージを頂ければ、ご案内可能な日時やご相談などもスムーズにできます。

 

フィーズはお一人お一人丁寧な仕事を心がけておりますので、1日に限定3名様、縮毛矯正に関しては1日に1~2名様のご予約で制限させていただいております。

 

その分ご来店頂いたお客様の髪の毛は必ずキレイにします。

 

予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも、ご予定がわかれば早めのご予約をおススメいたしますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

お客様からも

「電話予約よりも緊張しないので楽でいい♪」

「事前に相談できて、空いてる時間も直接連絡がとれて安心♪」

など好評のお声を頂いており、フィーズへのご予約はLINE予約が1番多いです。ぜひ安心してご利用ください。

 

ご新規のお客様でフィーズ公式LINEからご予約頂いた方に限り、あなたに合わせたホームケア(ミニシャンプー・ミニトリートメント)を差し上げます♪

※通常販売¥1500(税別)になります。

・シャンプー選びに悩んでる方

・どんなホームケアを使えばいいかわからない方

などきっと喜んでいただけると思います^ ^

お帰りの際にお渡しいたします!!

 

FEASE hair

川口市原町1-6 ブッシュクローバー103

TEL 0484307818 (こちらから電話予約できます)

営業時間 10時~19時(土日祝9時〜18時)

毎週火曜日定休