川口求人・美容師スタイリスト募集 美容室フィーズ

 

 

【美容師スタイリスト求人 川口美容室フィーズ】

この度はたくさんの求人の中から、川口の髪質改善美容室フィーズの求人ページをご覧いただきありがとうございます!

川口の美容室フィーズでは現在(2019年6月)美容師スタイリスト・ジュニア美容師スタイリストとしてフィーズのこれからの発展をサポートしていただける素敵な美容師を求人しております。

このフィーズの求人のページを見ていただいてるということは

 

・埼玉の川口付近で美容師の求人を探している

・現在働いている美容室を変えて新しくチャレンジしようと考えている

・今以上に自分自身が美容師として輝ける美容室を探している

 

このような思いがありませんか?

 

 

あなたが探している美容室での環境が

・美容師として自分の最高の技術でお客様に提供し喜んで頂きたい

・一人一人のお客様の悩みに真剣に向き合える美容室を探している

・美容師としての時間を大切にし、同じくらい自分や家族との時間も大切にしたい

・少人数制でアットホームな美容室を探している

・利益だけでなく真剣にお客様第一を思ってる美容室を探している

 

そう思っているあなたが美容師として輝ける環境をフィーズでは提供できると思います。

 

 

フィーズが求人する上で考えた働きやすい環境・スタッフへの還元。

働いていただくスタッフには楽しく美容師としての働ける環境を徹底して考えております。

スタイリストはお客様の掛け持ちはせずにマンツーマンで対応して頂きます、マンツーマンでの対応にお客様は大変喜んでくださり、美容師としても一人のお客様に集中して対応することができます。

 

現在スタイリスト・ジュニアスタイリストの方でいま現在勤めている美容室で

・スタイリストデビューしてるのに先輩のヘルプばかり

・お客様への入客ができない

・お客様一人一人を大切に、お客様に時間をかけて寄り添いたい

 

このような考えがあるあなたにフィーズは合うと思います!!

ぜひフィーズで一緒に働きましょう!!

 

 

●営業時間・休日について

10時〜19時(平日)

9時〜18時(土日祝)

毎週火曜日定休・土日休み可

 

夏季休暇・正月休暇 有り

 

お休みの希望は取りやすいようにしております、休みの日時の希望は事前に伝えて頂ければ土日含め休日をとって頂いても構いません。

夏季休暇や正月休暇も充実しているので自分の時間もしっかり取れます(^ ^)

一般企業では週休2日は当たり前ですよね♪

 

フィーズにご来店いただくお客様のほとんどが『次回予約』をしていかれるので休みの希望を早めに出せれば、お客様が出勤スケジュールに合わせてご予約していただけます。

なので土日休みも可能で、週休2日も問題ありません。

フィーズでは休みも仕事の内だと考えております。

十分に体を休めたり、やりたいことに時間を費やすことはとても大切で、結果それがお客様に最高のパフォーマンスを提供できると考えております。

フィーズで一緒に働いてくださる仲間には、趣味・遊び・睡眠など休日を有効活用してほしいです!

万全な状態で大切なお客様に喜んでいただきたいので、フィーズでは週休2日を取り入れております。

 

営業時間に関しても19時(土日18時)には業務を終わらせ帰宅できるシステムにしてますので、遅い時間に帰宅するすることがないため女性には安心していただけるのではないでしょうか。

 

練習会や講習会などは月に1〜2回あります。

 

・お客様により喜んでいただく、満足していただくための技術向上

・スタッフの技術確認、普段営業してての疑問点の解決

・新薬剤の検証

 

など行っていきます。

今の時代商材始め、色々な情報が溢れています。

何が正しいかではなく、どうしたらお客様がもっと喜んでいただけるのか・どうしたら自分たちが美容師として楽しくやりがいを感じられるか、だと感じます。

 

練習会や講習会はそういった情報を共有できる場でもあります。

もちろん時間外での残業代も給料に還元させて頂きます。

 

 

●給与

19万〜25万 以上

交通費 全額負担

残業代支給

 

給与に関しましては、どんどんスタッフに還元していきたいと考えているので、一定の売り上げをクリアすると歩合制になりますのであなたの頑張り次第で給与は増えていきます。

美容師は国家資格です、長時間労働、低収入ではモチベーションも上がりません。

少しでも早く一定の売り上げをクリアしていただくために、お客様もしっかり担当できますのでご安心ください♪

 

 

●福利厚生

雇用保険・労災保険完備

美容師セミナー参加は会社負担(上限1万まで)

 

福利厚生につきましてはスタッフが増え次第、社会保険に加入予定です。

私はお客様のために勉強する人はとても素敵だと思います。

「お客様のためにもっと勉強したい、セミナーに参加したい」そんな思いを持ったスタッフには全力で背中を押してあげれるようにセミナーに費もこちらが負担致します!

ちなみに私もお客様のために積極的にセミナーに参加したりしてます。

もっともっとお客様に喜んで頂きたいんですよね♪

お客様のために一緒に学びましょう!!

 

 

 

【フィーズではこんなスタイリストと一緒に働きたいです】

 

・美容師のプロとして目の前のお客様を全力で綺麗にする気持ち

・お客様はもちろん、感謝の気持ちを持てる方

・休むときは身体をしっかり休んで、体調管理に気をつけられる方

 

上記のことはフィーズで働くスタイリストに必ず必要です。

 

フィーズはおそらく川口の美容室の中で最も予約が取りにくく、さらに上質な美容室を目指しております。

美容師としての技術はもちろん大切ですが、人間性『人』としての部分もとても重要視してます。

 

《謙虚な気持ち》

《感謝の気持ち》

《人を思いやる気持ち》

 

この3つの気持ちを持てる方でなければどんなに優れた技術を持っていてもフィーズには合わないかもしれません。

技術は練習すればもっと上手くなりますが、人間性はすぐには改善できません。

フィーズに来てくださるお客様を大切に対応して頂き、3つの気持ちを持ってる方と一緒に働きたいと考えてます。

 

 

 

【川口美容室フィーズに入社するための資格】

 

・要美容師免許

・スタイリスト、ジュニアスタイリストであること (女性)

・お客様を綺麗に、笑顔にしたいという気持ちがある方

・美容師の仕事が好きな方

 

 

以上の条件に共感していただける方は是非ご連絡下さいませ。

今回の求人は限定1名様とさせて頂きます。

 

 

 

【川口美容室フィーズ オーナー星より求人を見て頂いてるあなたへ】

 

初めまして、フィーズ オーナーの星です。

こちらの求人ページを最後までご覧いただきありがとうございます、最後に私の方から挨拶と、『なぜ求人を始めたのか』という部分をお話ししたいと思います。

 

フィーズは2017年3月にオープンし2020年1月現在、私オーナー1人でフィーズを運営しております。

独立した時は人を雇用せず一人でやっていこう、という気持ちでした。

雇用するつもりは全くありませんでした。

それがなぜ人を雇用しようと考えたのかと言うと、単純に

『フィーズに来たいと考えているお客様が増えてる』

ということがきっかけです。本当にありがたいことなんです、こんなに支持いただけるなんて考えてもいませんでした。

 

フィーズは普通の美容室と違って

・髪質改善に特化した美容室

・目の前のお客様に真剣に向き合うため、1日2〜3名様限定の特別な美容室

・お客様の掛け持ちをしない最初から最後まで一人のスタイリストが担当する、完全マンツーマンな美容室

・完全予約制の美容室

 

なんです。

リピーターのお客様が多いのはもちろん、ご新規のお客様からのご予約のお問い合わせも大変多く頂いており、本当にありがたいことに県外からお越しのお客様も多くいらっしゃいます。

 

現在は一人でサロンを運営してるので、フィーズに興味を持ってくださってお問い合わせいただいたお客様皆様をお受けできない状況です。

 

私はそんなお客様方にとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

(せっかくお問い合わせいただいたのに・・・ごめんなさい・・・といつも感じて胸が痛んでます)

 

なのでお問い合わせいただたお客様を一人でも多く対応するには、

フィーズを一緒に盛り上げてくれる、お客様を笑顔にしてくれる美容師さんの力が必要だと感じました。

 

私一人では限界があります・・・

 

目の前のお客様にはサロンの中で向き合えてますが、サロン外ではまだまだ向き合えていないんです。

さらなるフィーズの発展には私に協力してくださる美容師さんが必要なんです。

 

全てはお客様のためなんです、もっとフィーズに来て喜んでくださるお客様を増やしていきたいんです。

 

今現在フィーズは2席という小さな美容室ですが、今後の状況によってはもっと広い店舗へ移動し、より快適な空間をお客様には提供していきたいと考えております。

 

なので今回一緒に働いてくださるスタイリストには、フィーズの未来についても私と一緒に協力していただきたいと思ってます。

お客様に喜んでいただけるだけではなく、フィーズの発展もサポートしていただきたいと考えてます。

 

 

入客に関しては、現在毎月20〜30名のお客様をお受けできない状態ではございますので、一定のラインを超えたらすぐお客様への接客をしていただきます。

 

・スタイリストなのにヘルプばかり

・スタイリストなのにお客様を担当させてもらえない

 

このようにせっかくの実力を発揮できていない美容師さんはフィーズに合うと思います!

フィーズではこのような思いは絶対にさせません!!

 

フィーズはあなたを必要としてます、是非新しいステージで輝いていただきたいと思います。

 

私は経営者としてはまだまだです、人を雇用することも初めてです、わからないことだらけです。

ですがお客様・スタッフを大切にしたいという気持ちは人一倍あります。

お客様、スタッフのために一生懸命頑張ります!!

 

未熟者の私、発展途上のフィーズではありますが、一緒にフィーズを盛り上げ今以上にお客様が喜んでくださる美容室にしていきましょう!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます、嬉しいです。

是非話だけでも聞きたい、という方はお気軽にご連絡下さい。

 

 

フィーズの《求人専用》のLINE@になりますので、ご登録いただけたらメッセージを送って下さい(^ ^)

 

 

※こちらのLINEは《求人専用のLINE》です、一般のお客様のご予約の公式LINEはホームページのトップ画面よりご登録可能ですのでお間違いのないようにお願い致します。

 

 

FEASE hair

川口市原町1-6 ブッシュクローバー103

TEL 0484307818 (こちらから電話予約できます)

営業時間 10時~19時(土日祝9時〜18時)