フィーズに来ることで本当に髪の毛がキレイになるのか??

 

こんにちは。
川口駅 徒歩10分 髪質改善・自然で柔らかい質感の縮毛矯正が得意、マンツーマンで貸し切りプライベートサロン

髪の毛のダメージ、パサつき、クセ、うねりなどでお悩みの方、いつまでも美しい髪の毛でいたい、そんなあなたのお役にたって素敵な毎日を過ごして、喜んで頂きたい。
ダメージケア・ヘアケアに特化したフィーズの【髪質改善ヘアエステ】により一緒にあなたのお悩みを解決し、髪の毛をキレイにしていく髪質改善美容室FEASE(フィーズ)のブログです!

 

フィーズは川口の数ある美容室の中でも、唯一お客様の髪の毛をキレイにすることに特化した美容室です。

 

お客様の中でこのように思う方もいるのではないでしょうか??

本当にあんなにツヤツヤでキレイな髪の毛になるの??

美容室で施術後、髪の毛がキレイになる(見える)ことは当然なことで、だから髪の毛がキレイなんじゃないかな??と疑問に感じている方も多いと思います。

 

一時的なことで時間が経てばすぐ元に戻るんでしょ??

と半信半疑なあなたに向けてこのようなブログを書かせていただきます^ ^

特にお客様の方からそのような質問を受けたわけではなく、自分が(もしかしたら、このように感じているお客様もいるのかな?)と勝手に思い書こうかなと思いました!

 

確かにどこの美容室に行っても、髪の毛をトリートメントやメンテナンスすることで髪の感じは良くなると思います。

大切なのは美容室に行った翌日から、次に美容室に行くまでの髪の状態ですよね。

 

そもそもフィーズが他の美容室とは違うのは、フィーズの髪質改善ヘアエステと通常の美容室のトリートメントはそもそも目的が異なります。

 

・トリートメント・・・多少毛髪内部に栄養を入れますが、メインは髪の毛表面をコーティングして、手触り、質感を良くしていくもの(厚塗りファンデーション)

 

・髪質改善ヘアエステ・・・あなたの髪の状態、髪のお悩みに合わせた薬剤を選定し、薬剤をしっかり浸透させ、毛髪内部、表面にあなたの髪の毛に合った栄養を補給し、本来あなたが持っている髪の毛に近づける。傷みにくい髪の毛にしていくもの(ファンデーションに頼らず持ち前のお肌を生かしていく、そのために必要な栄養を補給)

 

髪の毛の外側のコーティングがメインのトリートメントと、髪の毛の内側とあなたに合わせた栄養補給がメインの髪質改善ヘアエステでは、目的が全く違うんですよね。

なのでフィーズに来た後も、しっかりヘアケアすることでお客様の髪の毛の状態がより良くなり持続していきます!

 

先日いつもご来店いただいてるお客様のご来店直後の写真です。

キレイじゃないですか??

 

ツヤもしっかりあります^ ^

 

前回ご来店いただいたのは1ヶ月半前。来店直後の状態は、普段の髪の毛の状態ってことです・・・

ということは常にこの状態を維持できているということですよね!!

普通美容室に来る時ってもっと髪がパサパサしてることが多いかと思います・・だから美容室に行くんですけどね(^^;)

 

ですがフィーズに通っていただくことでこれだけ髪の毛がキレイになり、そのキレイな状態を維持できているということです。

ご来店いただいてるお客様には、キレイな髪の毛を保つ・髪の毛がより良くなるために徹底してヘアケアのアドバイスをさせていただいております。(実際そんな難しいことは言いません♪)

 

こちらのお客様、オープンの時はやはり髪の毛がパサパサしてて、ここまでキレイになるのに半年以上かかりました。

ですが本当に徹底してヘアケアしていただいてるからこそ、ツヤやかでキレイな髪の毛を手に入れ、維持できております^ ^

 

もちろん他のお客様もご来店いただいた時の髪の状態が非常に良くなって、髪の毛がキレイになっております!

 

『髪の毛キレイだねって褒められました』『髪の手触り、ツヤ感が良すぎてシュシュで結んでも落ちてくるんです笑』

など嬉しいお言葉もいただいております!

本当に喜んでいただいて嬉しいです^ ^

 

フィーズに来ることで本当に髪の毛がキレイになるのか??・・・

 

髪の状態などでキレイになるまでにかかる時間は、個人差がありますが

フィーズに来ることで確実に髪の毛がキレイになります!!

 

ツヤが欲しい・キレイな髪になりたい方は、ぜひフィーズへ一度お越しください!

一生懸命あなたの髪の毛をキレイにし、今まで感じたことのない髪の毛にさせていただきます!!

 

 

※お客様より『フィーズさんのブログに似てるブログを見つけました』という情報がありました。

フィーズでは大切なお客様に向けて一生懸命ブログを書いております。

コピーやそのような事はお控え下さい。

 

 

【質問、ご予約はお電話か公式LINE@で受け付けております】

ご予約はお電話、フィーズの公式LINE@の2通りで承っております。

おすすめは簡単フィーズ公式LINE@予約がおすすめです!電話予約ももちろん可能ですが、フィーズはオーナー一人営業のため接客中は電話に出れないこともあります。せっかくお電話頂いたのに出れないのはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。せっかくフィーズに行きたいと思われたお客様にご迷惑をかけないためのも、「フィーズ公式LINE@予約」をおすすめいたします。

下記のボタンより「友だち追加」していただきメッセージを頂ければ、ご案内可能な日時やご相談などもスムーズにできます。

フィーズはお一人お一人丁寧な仕事を心がけておりますので、1日に限定3名様のご予約で制限させていただいております。

その分ご来店頂いたお客様の髪の毛は必ずキレイにします。

予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも、ご予定がわかれば早めのご予約をおススメいたしますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

お客様からも

「電話予約よりも緊張しないので楽でいい♪」

「事前に相談できて、空いてる時間も直接連絡がとれて安心♪」

など好評のお声を頂いており、フィーズへのご予約はLINE予約が1番多いです。ぜひ安心してご利用ください。

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

 

ご新規のお客様でフィーズ公式LINEからご予約頂いた方に限り、あなたに合わせたホームケア(ミニシャンプー・ミニトリートメント)を差し上げます♪

・シャンプー選びに悩んでる方

・どんなホームケアを使えばいいかわからない方

などきっと喜んでいただけると思います^ ^

お帰りの際にお渡しいたします!!

 

FEASE hair

川口市原町1-6 ブッシュクローバー103

TEL 0484307818 (こちらから電話予約できます)

営業時間 10時~19時

毎週火曜日定休