私の髪の毛には髪質改善ヘアエステ?縮毛矯正?どっちが適してる?

 

こんにちは。
川口駅 徒歩10分 髪質改善・自然で柔らかい質感の縮毛矯正が得意、マンツーマンで貸し切りプライベートサロン

髪の毛のダメージ、パサつき、クセ、うねりなどでお悩みの方、いつまでも美しい髪の毛でいたい、そんなあなたのお役にたって素敵な毎日を過ごして、喜んで頂きたい。
ダメージケア・ヘアケアに特化したフィーズの【髪質改善ヘアエステ】により一緒にあなたのお悩みを解決し、髪の毛をキレイにしていく髪質改善美容室FEASE(フィーズ)のブログです!

 

ここ最近は暖かく過ごしやすいですね♪

息子は公園で半袖、半ズボンで水遊びしてました(笑)

 

 

フィーズには、髪をキレイにしていきたいお客様、クセや髪質に悩まれているお客様が多くご来店されます。

そのような方がフィーズに来ることで、髪がキレイに、まとまりやすくお手入れしやすくなることでお客様に喜んでいただいております^ ^

 

やはりクセ毛にお悩みの方も多く、お客様から『縮毛矯正かけた方がいいですか??』と質問されることも多いです。

フィーズではあなたのライフスタイル、クセの強さや髪質、お客様のこうなりたい、ということをしっかり共有させていただいた上で、あなたに合わせてご提案させていただきます。

 

・クセをストレートに伸ばしたてまとまりよくしたい方

・ストレートまではしたくないけどクセを緩やかにして、まとまりよくしたい方

 

など、あなたのお悩み、なりたいイメージがあると思います。

後者の《ストレートまではしたくないけどクセを緩やかにして、まとまりよくしたい方》は、髪質改善ヘアエステ・ヘアケアを徹底して行っていただければ、クセは緩くなりまとまりやすくなります。

実際のお客様で、初めてフィーズにご来店いただいた時はクセで広がって、まとまらない・・いつも結んでる・・

とお悩みのお客様の髪の毛が、髪質改善ヘアエステ・ヘアケアを徹底して、繰り返していくうちに、今はクセも落ち着き、下ろせなかった髪の毛が下ろせるようになってます♪

なので髪質改善の個人差はありますが、クセを緩やかにした方は髪質改善ヘアエステを繰り返すことで、確実にまとまる髪の毛になります^ ^

 

前者の《クセをストレートに伸ばしてまとまりよくしたい方》は縮毛矯正(髪質改善ストレートエステ)をオススメいたします。

特にクセが強いお客様、クセをキレイにまっすぐ伸ばすには縮毛矯正が適しています。

美容室のメニューで、しっかりクセを伸ばすメニューは縮毛矯正しかありません!

なのであなたに喜んでいただくために、クセが強いお客様、しっかりクセを伸ばしてストレートにしたいお客様にフィーズでは、縮毛矯正をご提案いたします^ ^

 

あなたのヘアスタイルがどうなりたいのか、毎日どう過ごしていきたいのか・・??

そこをしっかり共有させていただき、あなたに合わせたご提案をさせていただきます♪

 

先日ご来店いただいたお客様。

ずっとクセに悩み、初めて縮毛矯正をかけようと、フィーズの髪質改善ストレートエステでご来店いただきました。

クセの強さ、髪質、お客様のライフスタイルに合わせてご提案させていただこうと考えてましたが、ご来店いただいた時の髪の感じがコチラ。

髪もしっかりしてて、カラーもパーマも何もしてない方でした^ ^

このくらいクセが強い方は縮毛矯正が適してますので、そのまま髪質改善ストレートエステ(縮毛矯正)をさせていただきました。

 

カラーもパーマもしてなく、髪もしっかりしてる方ですと薬剤も浸透しにくく、キレイにクセを伸ばすのに少しお時間がかかりましたが、仕上がりがこちらです。

強いクセもキレイに伸びました♪

ツヤ感もバッチリです!!

 

お客様自身も『こんなに自然なまっすぐで、サラサラなのは初めて!!!』とかなり喜んでいただきました^ ^

喜んでいただいて素直に嬉しかったです!

 

髪が変わるということはお客様にとってとても大きいことなんですよね、喜んでいただく表情を見ると美容師の道を選んで、フィーズをオープンして良かったと感じます。

 

髪質改善ストレートエステをしてからも、しっかりヘアケアすることでさらに髪質がより良くなって来ます!

 

クセやパサつき、まとまりが悪いなど、髪質にお悩みの方は多いと思います。

そんなお悩みのあなたに、フィーズに来ていただくことで解消され素敵な毎日を過ごしていただきたいと本気で思います。

髪質、ライフスタイル、あなたに合わせてご提案させていただきますので、あなたのキレイのお手伝いをさせてください!!

ご相談おまちしております♪

 

 

※お客様より『フィーズさんのブログに似てるブログを見つけました』という情報がありました。

フィーズでは大切なお客様に向けて一生懸命ブログを書いております。

コピーやそのような事はお控え下さい。

 

 

【質問、ご予約はお電話か公式LINE@で受け付けております】

ご予約はお電話、フィーズの公式LINE@の2通りで承っております。

おすすめは簡単フィーズ公式LINE@予約がおすすめです!電話予約ももちろん可能ですが、フィーズはオーナー一人営業のため接客中は電話に出れないこともあります。せっかくお電話頂いたのに出れないのはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。せっかくフィーズに行きたいと思われたお客様にご迷惑をかけないためのも、「フィーズ公式LINE@予約」をおすすめいたします。

下記のボタンより「友だち追加」していただきメッセージを頂ければ、ご案内可能な日時やご相談などもスムーズにできます。

フィーズはお一人お一人丁寧な仕事を心がけておりますので、1日に限定3名様のご予約で制限させていただいております。

その分ご来店頂いたお客様の髪の毛は必ずキレイにします。

予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも、ご予定がわかれば早めのご予約をおススメいたしますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

お客様からも

「電話予約よりも緊張しないので楽でいい♪」

「事前に相談できて、空いてる時間も直接連絡がとれて安心♪」

など好評のお声を頂いており、フィーズへのご予約はLINE予約が1番多いです。ぜひ安心してご利用ください。

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

 

ご新規のお客様でフィーズ公式LINEからご予約頂いた方に限り、あなたに合わせたホームケア(ミニシャンプー・ミニトリートメント)を差し上げます♪

・シャンプー選びに悩んでる方

・どんなホームケアを使えばいいかわからない方

などきっと喜んでいただけると思います^ ^

お帰りの際にお渡しいたします!!

 

FEASE hair

川口市原町1-6 ブッシュクローバー103

TEL 0484307818 (こちらから電話予約できます)

営業時間 10時~19時

毎週火曜日定休