キレイに髪を伸ばしたい方にオススメな川口の美容室フィーズ

 

こんにちは。
川口駅 徒歩10分 髪質改善・自然で柔らかい質感の縮毛矯正が得意、マンツーマンで貸し切りプライベートサロン

髪の毛のダメージ、パサつき、クセ、うねりなどでお悩みの方、いつまでも美しい髪の毛でいたい、そんなあなたのお役にたって素敵な毎日を過ごして、喜んで頂きたい。
ダメージケア・ヘアケアに特化したフィーズの【髪質改善ヘアエステ】により一緒にあなたのお悩みを解決し、髪の毛をキレイにしていく髪質改善美容室FEASE(フィーズ)のブログです!

 

『髪の毛をキレイに伸ばしたいけど、キレイに伸ばしたことがない・・・』

 

フィーズにご来店いただくお客様で髪を伸ばしたいとお考えの方も多くいらしていただいております。

 

お客様『髪を伸ばしたいのですが、今までキレイに伸ばしたことがありません。』

私 「大丈夫です!しっかり髪質改善、ヘアケアすることでキレイに髪を伸ばすことができます!」

 

そうなんです、多くのお客様がキレイに髪を伸ばしたことがないんです(><)

なぜキレイに髪を伸ばしたことがないのか?フィーズに来ることでなぜキレイに髪が伸ばせるのか?

その3つのポイントを説明させていただきます!

 

【先をみた徹底したカウンセリング】

フィーズでは初回のカウンセリングに施術時間とは別に30〜60分カウンセリングにお時間をいただいております。

それはしっかりとお客様の髪質、伸ばして今後どういう髪になりたいのか、しっかりお客様と美容師で共有することが大切だと考えているからです。

ここが共有できていないと今後の仕上がりに違いが出てしまいます。

キレイに伸ばしていきたいのに、なぜキレイに伸ばせないのか、そう感じてしまうのか、そこをお客様と美容師が共有し【どうして今までキレイに髪を伸ばせないのか】しっかり原因を見つけ、そこを解決することでキレイに髪の毛が伸ばせるとフィーズでは考えてます。

しっかりお客様の普段のライフスタイルをお伺いすることで、その人に合わせた無理のないアドバイスをさせていただきます。

キレイに伸ばしたことがない・・それにはちゃんとした原因が必ずあるので、カウンセリングでしっかりお話を聞き、原因を見つけ解決できるようにします!!

カウンセリングをしっかりするだけで家でのケアが少し変わるので少なくても、いつもよりもキレイに髪を伸ばすことができます。

 

【一人一人に合わせた髪質改善ヘアエステ】

キレイに髪の毛を伸ばしていくには、お客様一人一人に合わせた髪の毛に栄養補給が必要です。

髪の毛の状態は人それぞれ違うので、今の髪の状態を見て、触って、その人に何が足りないのか?そこを見極め、的確な栄養補給をすることで髪質が改善されていきます。

やみくもにたくさん付ける訳ではなく、不必要なものはしっかり取り除き、必要なものをしっかり補給させていただきます。

いつまでも同じ薬剤をつけ続けるのではなく、髪質が良くなってきた、ここの栄養補給がだいぶできてきたと、お客様、美容師で感じていただけたら、それを維持しつつ、他の部分の栄養補給に重点を置いていきます。

それを繰り返すことで、髪質改善でき、キレイに髪の毛を伸ばすことができます!

キレイに伸ばすにもカットも大切です、引っかかる毛先をカットすることで枝毛、切れ毛をカットすることで毛先の状態も良くなります!

傷んでしまった毛先を治すことはできないので、少しでもカットすることも大切です^ ^

 

 

【あなたに合わせたご自宅でのヘアケア】

最初のカウンセリングでお客様のヘアケア事情をお伺いします、そこで聞いた情報を元にあなたに合わせたご自宅でのヘアケアアドバイスをさせていただきます。

シャンプーのやり方、トリートメントの付け方、ドライヤーの使い方など難しいことは基本的にはお伝えせず、お客様が簡単にできるヘアケア方法をお細かくお伝えいたします。

キレイに髪の毛を伸ばすにはご自宅でのヘアケアが大切です!!

そこはあなたの専属美容師としてしっかりアドバイスさせていただきます^ ^

 

【キレイに髪を伸ばしたい方にオススメな川口の美容室フィーズ】

簡単な説明にはなりましたが、フィーズに来ていただくことで髪をキレイに伸ばせるポイントを書かせていただきました。

お客様からも『これならキレイに伸ばせそう♪』などお言葉もいただいております!

小さな気づき、発見で髪の毛は変わります!!

フィーズではそこをお客様に気づいていただけることで、キレイな髪の毛になる第一歩だと思います。

 

先日ご来店いただいたお客様、髪をキレイに伸ばしたい方でした!

カラーも抜け切ってたので秋らしく少し落ち着かせ、毛先の引っかかる部分も少しカットして、毛先の手触りも良くなりキレイに伸ばす準備ができました!

髪質改善ヘアエステによりツヤも出て、お客様も『ツヤツヤ♪』と喜んでいただきました!!

もちろん手で乾かしただけです^ ^ 髪の長さ問わず髪にツヤが出ますよ!

キレイに髪を伸ばすための家でのヘアケアアドバイスもさせていただきましたので、しっかり実践していただきたいです!

 

今までキレイに髪を伸ばしたことがない、キレイに髪を伸ばしたい方は、是非一度フィーズへお越しください。

ご来店おまちしております^ ^

 

※お客様より『フィーズさんのブログに似てるブログを見つけました』という情報がありました。

フィーズでは大切なお客様に向けて一生懸命ブログを書いております。

コピーやそのような事はお控え下さい。

 

 

【質問、ご予約はお電話か公式LINE@で受け付けております】

ご予約はお電話、フィーズの公式LINE@の2通りで承っております。

おすすめは簡単フィーズ公式LINE@予約がおすすめです!電話予約ももちろん可能ですが、フィーズはオーナー一人営業のため接客中は電話に出れないこともあります。せっかくお電話頂いたのに出れないのはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。せっかくフィーズに行きたいと思われたお客様にご迷惑をかけないためのも、「フィーズ公式LINE@予約」をおすすめいたします。

下記のボタンより「友だち追加」していただきメッセージを頂ければ、ご案内可能な日時やご相談などもスムーズにできます。

フィーズはお一人お一人丁寧な仕事を心がけておりますので、1日に限定3名様のご予約で制限させていただいております。

その分ご来店頂いたお客様の髪の毛は必ずキレイにします。

予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも、ご予定がわかれば早めのご予約をおススメいたしますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

お客様からも

「電話予約よりも緊張しないので楽でいい♪」

「事前に相談できて、空いてる時間も直接連絡がとれて安心♪」

など好評のお声を頂いており、フィーズへのご予約はLINE予約が1番多いです。ぜひ安心してご利用ください。

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

 

ご新規のお客様でフィーズ公式LINEからご予約頂いた方に限り、あなたに合わせたホームケア(ミニシャンプー・ミニトリートメント)を差し上げます♪

・シャンプー選びに悩んでる方

・どんなホームケアを使えばいいかわからない方

などきっと喜んでいただけると思います^ ^

お帰りの際にお渡しいたします!!

 

FEASE hair

川口市原町1-6 ブッシュクローバー103

TEL 0484307818 (こちらから電話予約できます)

営業時間 10時~19時

毎週火曜日定休