初めての髪質改善縮毛矯正で不自然なストレートヘアにならないか不安な方へ

 

こんにちは。
川口駅 徒歩10分 髪質改善・自然で柔らかい質感の縮毛矯正が得意、マンツーマンで貸し切りプライベートサロン

髪の毛のダメージ、パサつき、クセ、うねりなどでお悩みの方、いつまでも美しい髪の毛でいたい、そんなあなたのお役にたって素敵な毎日を過ごして、喜んで頂きたい。
ダメージケア・ヘアケアに特化したフィーズの【髪質改善ヘアエステ】により一緒にあなたのお悩みを解決し、髪の毛をキレイにしていく髪質改善美容室FEASE(フィーズ)のブログです!

 

なんだか最近クセや広がりうねりが気になる・・・

縮毛矯正かけてみようかな・・とお考えの方もいると思います。でも

縮毛矯正って不自然なストレートヘアにならないかな??と不安な方も多いと思いますので、少しでもその不安を取り除けるようにブログを書かせていただきます。

 

  1. フィーズの縮毛矯正は初めて縮毛矯正をかける人ほど自然に仕上がります
  2. 初めての縮毛矯正の方ほど仕上がりの質感を選べます
  3. 誰もが初めての縮毛矯正は不安だと思いますが、かけたら毎日が変わります
  4. 初めて縮毛矯正をかけるお客様のビフォア、アフター

 

 

1、フィーズの髪質改善縮毛矯正は初めてかける人ほど自然に仕上がります!

フィーズの自然で柔らかい縮毛矯正は薬剤施術工程髪質改善ヘアエステをお客様の髪の状態それぞれに合わせて、施術し縮毛矯正をしていきます。

なぜ初めて髪質改善縮毛矯正をかけるお客様の方が自然に仕上がるのかというと、今まで縮毛矯正をかけられている方は、かかってる部分がすでにしっかりストレートヘアになっています。

一度縮毛矯正がかかってしまっている部分は薬剤も浸透して、アイロンもしっかり入っている状態でストレート感が固定されている状態なんです。

そこの髪の毛の質感を柔らかくするということは、難しく、カットして無くしていかないと自然な毛先の仕上がりの縮毛矯正にはならないんです。

 

2、初めての髪質改善縮毛矯正の方ほど仕上がりの質感を選べます!

初めて髪質改善縮毛矯正をかけられる方は、髪の毛の根元から毛先までご自身本来の髪質です。

毛先にもクセがあるということにもなりますので、お客様の好みの毛先の質感にすることができます。

 

・キレイな柔らかい質感のストレートヘアにするのか

・毛先のクセをあえて伸ばしすぎず、少し薬剤を反応させて丸み、柔らかさがあるストレートヘアにするのか

 

お客様の求める質感の縮毛矯正の仕上がりにすることができます。

初めて縮毛矯正をかける方が、不自然なストレートヘアにならないか??なぜ不安になるのか考えてみました。

きっとペターとした根元、毛先のビーンと、シャキーン!!とした印象が強く、それが不自然なストレートヘアの印象が強いのかと思います。

なのでフィーズの髪質改善縮毛矯正は薬剤選定、施術工程、髪質改善ヘアエステをバランスよく行いことで自然な根元のボリューム感を維持してクセを伸ばし、丁寧に毛先の質感を調整していきます。

 

3、誰もが初めての髪質改善縮毛矯正は不安だと思いますが、かけたら毎日が変わります!

やはりこの時期の湿気、暑さに髪の毛のクセがあり広がりやすい方は縮毛矯正をかけようかお悩みな方が多いです。

毎朝ブロー、アイロンしてても汗や湿気で職場や学校に着いたら「あれ?朝ちゃんとアイロンしたのに・・・」

あの朝の時間は何だったのか・・・と気持ちが下がって、朝お手入れしたのに髪を結んで1日始まる方も多いみたいです。

そんなお悩みを解決できるメニューが縮毛矯正です!

●クセ

●うねり

●広がり

●パサつき

大きく上げてもこのようなお悩みを抱えている方が、髪のお手入れを楽にしたい、乾かしただけでまとまる髪の毛になりたい・・(初めての縮毛矯正にチャレンジしてみようかな)と思うと思います。

 

みなさん初めてのカラーやパーマをした時、楽しみな反面不安もありませんでしたか?

縮毛矯正もそうです。

初めての縮毛矯正で縮毛矯正してシャキーンとした、不自然なストレートヘアにならないかな。。

そう不安に思われる気持ちもわかります。

私自身もいかにも縮毛矯正かけてます!!という技術は提供したくありません。

自分がこんなストレートの仕上がりだったら嫌だなと思うことはお客様には提供できません。

だからこそフィーズでは自然なストレートヘアをお客様に提供します。

自然な縮毛矯正の仕上がりをお客様に提供することで、毎日のお手入れ、髪の悩みがなくなります!

初めて縮毛矯正かける方が、安心した・かけて良かったと思っていただける自然な縮毛矯正をさせていただきます!

 

4、初めて髪質改善縮毛矯正をかけるお客様のビフォア・アフター

こちらのお客様は縮毛矯正をかけるのが初めてなお客様です。

髪の毛が多く、クセで広がりやすいのがお悩みで毎朝アイロンしても、汗や湿気で元に戻ってしまう・・・とのことで縮毛矯正をかけてみようとご来店頂きました。

比較的大きめなくせですが、もわもわするのが気になるんですよね。

仕上がりはこちら。

仕上げは手で乾かしただけなのに手触りも柔らかく自然なストレートヘアになりました。

お客様も「柔らかくてツヤツヤ~♪縮毛矯正ってかなりまっすぐになるイメージでしたけど、こんな自然な仕上がりになるんですね!!」と大変喜んでいただけました!

素直に良かったです♪

縮毛矯正をかけると汗や湿気による髪の悩みもなくなり、朝髪の毛にかける時間も短くなります!

お客様が喜んでいただけることが本当に嬉しいです!

 

【初めての髪質改善縮毛矯正で不自然なストレートヘアにならないか不安な方へ】

縮毛矯正はシャキーンとした不自然なストレートヘアになるというイメージをお持ちの方も多いと思いますが、そんなことはありません。しっかりとした薬剤選定、施術工程をすれば自然な仕上がりのストレートヘアになります。

是非、縮毛矯正をかけようかお悩みのあなたは一度フィーズへお越しください!!

あなたのご来店心よりお待ちしております。

 

※お客様より『フィーズさんのブログに似てるブログを見つけました』という情報がありました。

フィーズでは大切なお客様に向けて一生懸命ブログを書いております。

コピーやそのような事はお控え下さい。

 

【ご予約はお電話か公式LINE@で受け付けております】

ご予約はお電話、フィーズの公式LINE@の2通りで承っております。

おすすめは簡単フィーズ公式LINE@予約がおすすめです!電話予約ももちろん可能ですが、フィーズはオーナー一人営業のため接客中は電話に出れないこともあります。せっかくお電話頂いたのに出れないのはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。せっかくフィーズに行きたいと思われたお客様にご迷惑をかけないためのも、「フィーズ公式LINE@予約」をおすすめいたします。

下記のボタンより「友だち追加」していただきメッセージを頂ければ、ご案内可能な日時やご相談などもスムーズにできます。

フィーズはお一人お一人丁寧な仕事を心がけておりますので、1日に限定3名様のご予約で制限させていただいております。

その分ご来店頂いたお客様の髪の毛は必ずキレイにします。

予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも、ご予定がわかれば早めのご予約をおススメいたしますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

お客様からも

「電話予約よりも緊張しないので楽でいい♪」

「事前に相談できて、空いてる時間も直接連絡がとれて安心♪」

など好評のお声を頂いており、フィーズへのご予約はLINE予約が1番多いです。ぜひ安心してご利用ください。

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

ご新規のお客様でフィーズ公式LINEからご予約頂いた方に限り、あなたに合わせたホームケア(ミニシャンプー・ミニトリートメント)を差し上げます♪

・シャンプー選びに悩んでる方

・どんなホームケアを使えばいいかわからない方

などきっと喜んでいただけると思います^ ^

お帰りの際にお渡しいたします!!

 

FEASE hair

川口市原町1-6 ブッシュクローバー103

TEL 0484307818 (こちらから電話予約できます)

営業時間 10時~19時

毎週火曜日定休