あなたの髪の毛がキレイになることで、どんな良いことがあるのか?

 

こんにちは。
川口駅 徒歩10分 髪質改善・自然で柔らかい質感の縮毛矯正が得意、マンツーマンで貸し切りプライベートサロン

髪の毛のダメージ、パサつき、クセ、うねりなどでお悩みの方、いつまでも美しい髪の毛でいたい、そんなあなたのお役にたって素敵な毎日を過ごして、喜んで頂きたい。
ダメージケア・ヘアケアに特化したフィーズの【髪質改善ヘアエステ】により一緒にあなたのお悩みを解決し、髪の毛をキレイにしていく髪質改善美容室FEASE(フィーズ)のブログです!

 

 

髪の毛がキレイになることは、あなたにとってどんな良いことがあると思いますか??

川口の美容室フィーズに通っていただくことで、お客様に必ず実感して頂けることが髪の毛がキレイになるということです。

フィーズでは本気であなたの髪の毛をキレイにすることに力を入れております。

なのでフィーズのすべてのメニューにはカット、髪質改善ヘアエステ、高濃度炭酸泉が込みのメニューとなっております。

なのでフィーズに通って頂いてるお客様の髪の毛がどんどんキレイになってます。

3月にオープンさせて頂き、月1のペースで3回ご来店頂いてるお客様は、すでに最初に比べて確実に髪の毛がキレイになってます。ご来店頂くたびに笑顔になっていただけるんですよね。

では具体的に髪の毛がキレイになることで、あなたにどのように喜んでいただけるのか、を説明させて頂きます。

 

あなたも誰もが羨む、キレイな髪の毛になれます!!

 

キレイな髪の毛になることで、周りとの差がつきます。

考えてみてください。あなたの周りのお友達、家族の方、職場の方を想像してみて「あの人、髪の毛きれいだなぁ」と思える方が何人いますか??

意外とわかりにくいかと思いますが、本当に髪の毛がキレイな方って少なくないですか??

おしゃれなヘアスタイル、奇抜なカラー、パーマで回りと差を付けたり、個性を出すことももちろん良いと思います。私もそんなヘアスタイルを作ることが好きです。

ですが、人それぞれ好みのヘアスタイルは異なります。そのようなヘアスタイルが好きな方、苦手な方・・・色んな方がいます。

落ち着いたヘアスタイルが好み、これからは落ち着いた感じでいきたい、まとまるヘアスタイルにしていきたいけどそれってみんなと同じかな・・・

 

いえ!フィーズの考え方はこうです!!!

 

髪の毛の本質をより良くし、キレイな髪の毛で個性を出すことはいかがでしょうか??

 

周りの人、誰もが羨む髪の毛に自分がなれたらどうですか?

髪の毛がキレイということが、あなたの個性になったら?

初めてお会いする方の、第一印象って、パッと見たその人のイメージですよね。あなたの印象が髪の毛がキレイな人という印象だと嬉しくないですか?

 

人の印象のほとんどが第一印象で決まるといいますが、その中で髪の毛の印象は7、8割の印象みたいです。

髪の毛ってすごい印象強いんですよね・・・私もこの話を聞いたときは驚きました。

 

美容師があなたの第一印象の大部分を決めてしまうという、非常に大切な役割を任せて頂いている職業なんです。

だからこそフィーズではあなたの大切な髪の毛、美容室から帰った翌日、周りからの印象を決めるということで、真剣にあなたの髪の毛をキレイにしようと一生懸命、携わらせていただきます。

 

あなたが明日から、素敵な毎日を過ごしていただけるように・・・

 

フィーズでは、美容室に来た翌日からのライフスタイルが重要だと考えております。

 

あなたがご自宅でも簡単にお手入れできるヘアスタイルだからこそ、次にご来店頂けるまでの期間のヘアスタイルを楽しんでいただけます。

 

フィーズが提供したいのは、キレイな髪の毛になることはもちろんですが

髪の毛がキレイになることで、明日から素敵な毎日を過ごして頂くことなんです!

毎月フィーズに通って頂いてるお客様は、周りの方に髪の毛を「最近すごいツヤツヤしててキレイ」とほめて頂いてる方が多いんです。

 

でもそれって、そのお客様自身の結果なんです。フィーズにご来店頂いたときにキレイにすることは当たり前です。その際にさせて頂いたアドバイス、ホームケア、をお客様自身がしっかり行って頂けているからなんです。

以前お話しさせて頂きましたが、1年は365日。月1で美容室に来ても12回。残りの353日はホームケアなんです。圧倒的にホームケアは重要ですよね。それがあっての年12回のフィーズでのスペシャルケア。

 

フィーズがお手伝いできることってかなり少ないんですよね。

なのでキレイな髪の毛で周りの人に褒められることは、お客様自身の結果なんです!

 

あなたの髪の毛がキレイになることで、どんな良いことがあるのか

●周りから褒められる

●第一印象が良くなる

●自分の髪の毛が好きになる

●髪の毛にかかる時間が短縮できる

など・・

 

髪の毛の悩みを本気で解決したい、キレイな髪の毛になって変わりたい、とお考えの方は是非フィーズへお越しください。

真剣にあなたと向き合っていきます!!

是非ご来店お待ちしております。

 

※お客様より『フィーズさんのブログに似てるブログを見つけました』という情報がありました。

フィーズでは大切なお客様に向けて一生懸命ブログを書いております。

コピーやそのような事はお控え下さい。

 

【質問、ご予約はお電話か公式LINE@で受け付けております】

ご予約はお電話、フィーズの公式LINE@の2通りで承っております。

おすすめは簡単フィーズ公式LINE@予約がおすすめです!電話予約ももちろん可能ですが、フィーズはオーナー一人営業のため接客中は電話に出れないこともあります。せっかくお電話頂いたのに出れないのはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。せっかくフィーズに行きたいと思われたお客様にご迷惑をかけないためのも、「フィーズ公式LINE@予約」をおすすめいたします。

下記のボタンより「友だち追加」していただきメッセージを頂ければ、ご案内可能な日時やご相談などもスムーズにできます。

フィーズはお一人お一人丁寧な仕事を心がけておりますので、1日に限定3名様のご予約で制限させていただいております。

その分ご来店頂いたお客様の髪の毛は必ずキレイにします。

予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも、ご予定がわかれば早めのご予約をおススメいたしますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

お客様からも

「電話予約よりも緊張しないので楽でいい♪」

「事前に相談できて、空いてる時間も直接連絡がとれて安心♪」

など好評のお声を頂いており、フィーズへのご予約はLINE予約が1番多いです。ぜひ安心してご利用ください。

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

 

ご新規のお客様でフィーズ公式LINEからご予約頂いた方に限り、あなたに合わせたホームケア(ミニシャンプー・ミニトリートメント)を差し上げます♪

・シャンプー選びに悩んでる方

・どんなホームケアを使えばいいかわからない方

などきっと喜んでいただけると思います^ ^

お帰りの際にお渡しいたします!!

 

FEASE hair

川口市原町1-6 ブッシュクローバー103

TEL 0484307818 (こちらから電話予約できます)

営業時間 10時~19時

毎週火曜日定休