ご来店の際はこちらのマスクを着用して施術が受けれます!!

 

 

川口駅 徒歩10分 髪質改善・自然で柔らかい質感の縮毛矯正が得意、マンツーマンで貸し切りプライベートサロン

髪の毛のダメージ、パサつき、クセ、うねりなどでお悩みの方、いつまでも美しい髪の毛でいたい、そんなあなたのお役にたって素敵な毎日を過ごして、喜んで頂きたい。
ダメージケア・ヘアケアに特化したフィーズの【髪質改善ヘアエステ】によりお悩みを解決し、あなたのライフスタイルをデザインする髪質改善美容室FEASE(フィーズ)のブログです!

 

 

 

フィーズではコロナウイルス予防として先日よりこちらのマスクをお客様に差し上げております。

このマスクは施術の際に着用して頂くため、無料で提供させて頂きます。

 

大切なお客様のマスクをこちらが汚さずにすみますし、耳にかけないため耳が痛くありません。

在庫を切らさないように最善の注意は心がけますが、提供できない場合はご了承ください(>_<)

 

今もなお感染が広がる中、現在フィーズではお客様とお客様の間に消毒・除菌の時間を設けているため予約の枠も少し減らしております。

 

なかなかご予約のご希望に添えない事があり、お客様に大変ご迷惑をおかけしております。

 

お客様の安心・安全を第一に考えておりますので、余裕を持ったご予約にご協力お願い致しますm(__)m

 

フィーズはマンツーマンサロンですので、一般的な広い美容室ほど人の出入りは少ないと思いますが、気を緩めずコロナウイルス対策ができる事はしっかり行っていきます。

 

ご予約頂いてるお客様、これからご来店を予定されてるお客様が安心して下さるよう、できる限りの対策は取って参ります。

 

気になる事はお気軽にLINEよりお問い合わせ下さい。

 

医療従事者のお客様方…いつも本当にありがとうございます。

 

お客様の健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

〜髪質改善美容室フィーズのご予約方法〜

【ご予約はお電話か公式LINE@で受け付けております】

フィーズではお客様とのお時間を大切にできるように完全予約制とさせて頂いており、安心して任せていただけるように担当スタイリストはマンツーマンであなたの髪の毛に真剣に向き合います。

ご予約はお電話、フィーズの公式LINE@の2通りで承っております。

おすすめは簡単フィーズ公式LINE@予約がおすすめです!

電話予約ももちろん可能ですが、フィーズは一人一客のマンツーマン営業のため接客中は電話に出れないこともあります。

せっかくお電話頂いたのに出れないのはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

せっかくフィーズに行きたいと思われたお客様にご迷惑をかけないためにも、「フィーズ公式LINE@予約」をおすすめいたします。

24時間いつでもお問い合わせ頂いて大丈夫です♪

下記のボタンより「友だち追加」していただきメッセージを頂ければ、ご案内可能な日時やご相談などもスムーズにできます。

フィーズはお一人お一人丁寧な仕事を心がけておりますので、1日に限定3名様、縮毛矯正に関しては1日に1~2名様のご予約で制限させていただいております。

その分ご来店頂いたお客様の髪の毛は必ずキレイにします。

予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも、ご予定がわかれば早めのご予約をおススメいたしますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

お客様からも

「電話予約よりも緊張しないので楽でいい♪」

「事前に相談できて、空いてる時間も直接連絡がとれて安心♪」

など好評のお声を頂いており、フィーズへのご予約はLINE予約が1番多いです。ぜひ安心してご利用ください。

 

ご新規のお客様でフィーズ公式LINEからご予約頂いた方に限り、あなたに合わせたホームケア(ミニシャンプー・ミニトリートメント)を差し上げます♪

※通常販売¥1500(税別)になります。

・シャンプー選びに悩んでる方

・どんなホームケアを使えばいいかわからない方

などきっと喜んでいただけると思います^ ^

お帰りの際にお渡しいたします!!

 

FEASE hair

川口市原町1-6 ブッシュクローバー103

TEL 0484307818 (こちらから電話予約できます)

営業時間 10時~19時(土日祝9時〜18時)

毎週火曜日定休