フィーズのHPにスタイル写真がありますので是非ご覧ください♪

 

こんにちは。
川口駅 徒歩10分 髪質改善・自然で柔らかい質感の縮毛矯正が得意、マンツーマンで貸し切りプライベートサロン

髪の毛のダメージ、パサつき、クセ、うねりなどでお悩みの方、いつまでも美しい髪の毛でいたい、そんなあなたのお役にたって素敵な毎日を過ごして、喜んで頂きたい。
ダメージケア・ヘアケアに特化したフィーズの【髪質改善ヘアエステ】によりお悩みを解決し、あなたのライフスタイルをデザインする髪質改善美容室FEASE(フィーズ)のブログです!

 

先日お客様から

『HPにヘアスタイルの写真があるんですね!!気づかなかったです・・・』

という一言。

 

そうなんです、実はフィーズのHPには【お客様施術例のスタイル写真】があるんです。

気づかないのも無理ありません・・・。

 

スマホの場合フィーズHPの、うーーーーーーーーーーーーーーーーーんと下にあるのですから・・・。

 

なので知らない方が他にもいると思いますので、フィーズのスタイル写真がどこにあるのか説明させていただきます。

 

こちらHPのトップ画面です。

 

ここからずーーーーーーっと下にいくと・・・

このような【お客様ギャラリー】というコーナーが出てきます!!

 

画像をクリックしていただけると見れますので、知らなかった方は見てください^ – ^

ここもちょこちょこ更新してますので是非ご覧くださいませ♪

 

パソコンの場合は画面右側に出ますので、パソコンの方はわかりやすいと思います。

 

 

明日、明後日はまた天気が悪いみたいですので、皆様お気をつけください!

 

 

【質問、ご予約はお電話か公式LINE@で受け付けております】

ご予約はお電話、フィーズの公式LINE@の2通りで承っております。

おすすめは簡単フィーズ公式LINE@予約がおすすめです!

電話予約ももちろん可能ですが、フィーズは一人一客のマンツーマン営業のため接客中は電話に出れないこともあります。せっかくお電話頂いたのに出れないのはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

せっかくフィーズに行きたいと思われたお客様にご迷惑をかけないためのも、「フィーズ公式LINE@予約」をおすすめいたします。

下記のボタンより「友だち追加」していただきメッセージを頂ければ、ご案内可能な日時やご相談などもスムーズにできます。

フィーズはお一人お一人丁寧な仕事を心がけておりますので、1日に限定3名様のご予約で制限させていただいております。

その分ご来店頂いたお客様の髪の毛は必ずキレイにします。

予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも、ご予定がわかれば早めのご予約をおススメいたしますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

お客様からも

「電話予約よりも緊張しないので楽でいい♪」

「事前に相談できて、空いてる時間も直接連絡がとれて安心♪」

など好評のお声を頂いており、フィーズへのご予約はLINE予約が1番多いです。ぜひ安心してご利用ください。

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

 

ご新規のお客様でフィーズ公式LINEからご予約頂いた方に限り、あなたに合わせたホームケア(ミニシャンプー・ミニトリートメント)を差し上げます♪

・シャンプー選びに悩んでる方

・どんなホームケアを使えばいいかわからない方

などきっと喜んでいただけると思います^ ^

お帰りの際にお渡しいたします!!

 

FEASE hair

川口市原町1-6 ブッシュクローバー103

TEL 0484307818 (こちらから電話予約できます)

営業時間 10時~19時

毎週火曜日定休