私の髪質もフィーズの髪質改善で扱いやすい髪の毛になりますか?

 

こんにちは。
川口駅 徒歩10分 髪質改善・自然で柔らかい質感の縮毛矯正が得意、マンツーマンで貸し切りプライベートサロン

髪の毛のダメージ、パサつき、クセ、うねりなどでお悩みの方、いつまでも美しい髪の毛でいたい、そんなあなたのお役にたって素敵な毎日を過ごして、喜んで頂きたい。
ダメージケア・ヘアケアに特化したフィーズの【髪質改善ヘアエステ】によりお悩みを解決し、あなたのライフスタイルをデザインする髪質改善美容室FEASE(フィーズ)のブログです!

 

 

『私の髪質もフィーズの髪質改善で扱いやすい髪の毛になるのかな?』

そんな疑問のお客様もいると思いますのでブログにまとめたいと思います!

 

目次

  1. 初回来店時と髪質改善を始めてからの来店時のビフォア、アフター
  2. 理想の髪質に改善するには?
  3. あなたの髪の悩みをフィーズにご相談ください!

 

 

1.初回来店時と髪質改善を始めてからの来店時のビフォア、アフター

フィーズのHPに載せているお客様のビフォア、アフターの写真があるのはご存知でしょうか?

ない方はHP下に《お客様ギャラリー》というフィーズで髪質改善の施術をさせて頂いたお客様の写真がありますので是非ご覧ください♪

 

(フィーズの髪質改善でどのくらいお客様の髪質が変わっているのか??)

(施術後がキレイなのは当たり前で、施術後ではなく初めてご来店頂いた時に比べて、その後のご来店の際の髪の状態はどうなんだろう?)

そんな風に思う方もいると思います。

 

フィーズとしてもご来店頂いて施術した後の仕上がりはもちろん大切ですが、翌日から次のご来店までに髪質が改善されているかということも大切です。

なのでフィーズに初めて来ていただいた時のお客様の髪の毛と、そのお客様がフィーズで髪質改善を始めてご来店いただいた時の髪の毛を比べてみたいと思います!

 

【髪質改善3ヶ月】

左が初めてのご来店の時の写真で、右がフィーズで髪質改善を初めて4回目のご来店の際の写真です。

中間〜毛先にかけてのパサつき、ダメージ具合が違うのがわかります。根元のツヤ感も違います。

月1でのご来店でプレミアムヘアエステとプレミアムカラーエステを交互に施術させて頂いております!

 

【髪質改善6ヶ月】

左が初めてのご来店の時の写真で、右がフィーズで髪質改善を初めて7回目のご来店の際の写真です。

月1でご来店いただき基本的にヘアエステ、カラーは暗めでプレミアムカラーエステをしております。

ダメージによる広がりだったみたいで、ヘアエステによる高濃度美容液が浸透し水分補給、保湿がしっかり行われだいぶ広がりが収まっております!

ちなみに縮毛矯正はかけておりません。

 

【髪質改善9ヶ月】

左が初めてのご来店の時の写真で、右がフィーズで髪質改善を初めて10回目のご来店の際の写真です。

月1〜1ヶ月半でご来店していただきメニューはプレミアムヘアエステになります!

パサつき、ウネリが改善されツヤ感があります!

もちろん縮毛矯正はかけておりません。

 

少しずつでも初回ご来店の際の髪の毛に比べ、髪質が改善されております。

髪質、髪の状態によってもちろん個人差はあります。

写真はほんと1部ですがフィーズに通って頂いてる皆さんの髪質が改善されております。

クセ毛の改善に関してはヘアエステ、プレミアムヘアエステで改善しにくいと判断した場合はストレートエステをおすすめします。

 

 

2.理想の髪質に改善していくには?

なぜこんなにも髪質が改善されるのか??

そんなに特別なことをフィーズで行っているのか??

フィーズで特別なことを行っていると言えば行っておりますが、全てはお客様が自分の髪の毛を日々丁寧に扱って頂いてるからなんです。

理想の髪質に改善するには

いかに日頃から髪の毛を傷ませないように意識するか

ということが非常に重要になってきます。

髪の毛を傷ませない意識とは・・・

・市販のヘアケア(シャンプー、トリートメントなど)使わない

・ホームカラーはしない

・髪の毛はすぐに乾かす

・定期的にフィーズでの集中ケアを行う

 

理想の髪質に改善するにはここの条件は外せません。

大変そうだな・・・と感じる方もいるかもしれませんが、髪質を改善することは簡単ではありません。。

フィーズに通って頂いてるお客様方はしっかり上記の《髪の毛を傷ませない意識》をして頂いております。

お客様は悩みを改善したいと本気で思ってご相談していただきます。

中途半端な気持ちの提案はお客様に失礼なことです。

お客様の悩みに真剣に寄り添い、本当に喜んでいただきたいのと、フィーズに来て良かったと思っていただきたいんです。だからこそ『良いものは良い、悪いものは悪い』としっかりお伝えさせていただきます!!

 

 

3.あなたの髪の悩みをフィーズにご相談下さい!

髪の毛の悩みは十人十色だと思います。

・なかなか髪がまとまらない

・お手入れしやすい髪になりたい

・キレイな髪にしたい

・髪にツヤが欲しい

・キレイに髪を伸ばしたい

・パサつきをなんとかしたい

・クセをなんとかしたい

 

など色んなお悩みがあると思いますのであなたの髪の悩みに合わせてご提案いたします!!

フィーズの公式LINEからたくさんの質問を頂いておりますので、気になることはお気軽にお問い合わせ下さい(^ ^)

 

 

〜髪質改善美容室フィーズの予約方法〜

【ご予約はお電話か公式LINE@で受け付けております】

フィーズではお客様とのお時間を大切にできるように完全予約制とさせて頂いており、安心して任せていただけるように担当スタイリストはマンツーマンであなたの髪の毛に真剣に向き合います。

ご予約はお電話、フィーズの公式LINE@の2通りで承っております。

おすすめは簡単フィーズ公式LINE@予約がおすすめです!

電話予約ももちろん可能ですが、フィーズは一人一客のマンツーマン営業のため接客中は電話に出れないこともあります。

せっかくお電話頂いたのに出れないのはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

せっかくフィーズに行きたいと思われたお客様にご迷惑をかけないためにも、「フィーズ公式LINE@予約」をおすすめいたします。

24時間いつでもお問い合わせ頂いて大丈夫です♪

下記のボタンより「友だち追加」していただきメッセージを頂ければ、ご案内可能な日時やご相談などもスムーズにできます。

フィーズはお一人お一人丁寧な仕事を心がけておりますので、1日に限定3名様、縮毛矯正に関しては1日に1~2名様のご予約で制限させていただいております。

その分ご来店頂いたお客様の髪の毛は必ずキレイにします。

予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも、ご予定がわかれば早めのご予約をおススメいたしますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

お客様からも

「電話予約よりも緊張しないので楽でいい♪」

「事前に相談できて、空いてる時間も直接連絡がとれて安心♪」

など好評のお声を頂いており、フィーズへのご予約はLINE予約が1番多いです。ぜひ安心してご利用ください。

 

ご新規のお客様でフィーズ公式LINEからご予約頂いた方に限り、あなたに合わせたホームケア(ミニシャンプー・ミニトリートメント)を差し上げます♪

※通常販売¥1500(税別)になります。

・シャンプー選びに悩んでる方

・どんなホームケアを使えばいいかわからない方

などきっと喜んでいただけると思います^ ^

お帰りの際にお渡しいたします!!

 

FEASE hair

川口市原町1-6 ブッシュクローバー103

TEL 0484307818 (こちらから電話予約できます)

営業時間 10時~19時(土日祝9時〜18時)

毎週火曜日定休