バッサリスタイルチェンジして髪質改善!傷んだ髪の毛をリセットするのもいいですよ♪

 

こんにちは。
川口駅 徒歩10分 髪質改善・自然で柔らかい質感の縮毛矯正が得意、マンツーマンで貸し切りプライベートサロン

髪の毛のダメージ、パサつき、クセ、うねりなどでお悩みの方、いつまでも美しい髪の毛でいたい、そんなあなたのお役にたって素敵な毎日を過ごして、喜んで頂きたい。
ダメージケア・ヘアケアに特化したフィーズの【髪質改善ヘアエステ】によりお悩みを解決し、あなたのライフスタイルをデザインする髪質改善美容室FEASE(フィーズ)のブログです!

 

少しずつ日が伸びて、暖かくなってますね。

チラホラ梅の花も見かけます。

3月・4月は卒業・入学・新年度ということで髪の毛の感じも変えたい方は多いのではないでしょうか??

 

新年度も始まるし髪の毛をキレイにしたいという方・傷んで伸びきってしまった髪の毛を一度リセットしたい方、いろんな思いをお持ちの方がいると思います。

髪の毛が人に与える印象って大きいですからね。

 

特に3月・4月は生活環境が少し変わったりと、いつも以上に人と会う機会が増える時期ではないでしょうか?

 

みなさん無意識のうちではありますが、人に会った時にその人の髪の毛を見ませんか??

(この人の髪の毛キレイだなぁ・・・)

(髪の毛パサパサしてるなぁ・・・あんまり美容室に行かないのかな・・・)

なんて特に意識してなくても、自然と目に入り少なからず何かしら感じると思います。

 

(髪の毛キレイだなぁ・・・)と感じられる方はいいが、逆に

(髪がパサパサしてるなぁ・・・)と感じられてしまう方は悲しいですよね。。

本当に全く美容室に行かれない方ならまだしも、定期的に美容室に通っている方でそう感じられていたら悲しいですよね。

 

美容師としてしっかり美容室に通ってる方の髪の毛の印象があまり良くないのは、悲しいです。。

フィーズは髪の毛をキレイにすることで、あなたの印象を変え、気分も変えたいと真剣に考えます。

髪の毛を通じて、あなたがより素敵なライフスタイルを過ごせるお手伝いを一生懸命させて頂きます!!

 

こちらのお客様はずっと髪の毛を伸ばしていたお客様。

髪も絡まるし、引っかかるし、1回バッサリ切ってキレイにしたいということでご来店いただきました。

2ヶ月に1度美容室でカラーとトリートメントをしてるけど、トリートメントしてもイマイチ実感が湧かないことも悩みだそうです。

フィーズにはカットだけのメニューはなく、すべてのメニューが《髪質改善ヘアエステ》をベースとなるメニュー構造になっているのでそれも気になりご来店いただきました。

施術前は乾燥して絡まりやすい状態で、クセもあり広がりやすい状態です。

 

バッサリ切ることで毛先の引っかかり、絡まりは取れますが、せっかく傷んだ部分がなくなるのでしっかり栄養補給することも大切です!

カラーは比較的やりたてなので今回は髪質改善ヘアエステのメニューで施術しました。

髪の毛に不足してる水分・脂分・栄養補給をしっかり行い・・

 

仕上がりはこちらです。

 

ブロー、アイロン一切なしの手で乾かしただけです。

傷んでる部分もカットし、ドライカットでクセを出さないようにし、髪質改善ヘアエステでしっかりケアする事でツヤとまとまりが良くなります。

 

施術前に比べかなり雰囲気とまとまり、ツヤ感が違います。

 

バッサリスタイルチェンジも髪質改善の始まりです!!

せっかくカットで傷んでる部分が取れたので、残ってる髪の毛はこれからしっかりヘアケアしてより良い状態を保つことが、今後髪を伸ばすにしても、短いスタイルでいるにしてもとても大切です。

 

キレイな髪の毛にしていく、しっかり髪質改善していくにはカットも髪質改善ヘアエステもどちらも大切だとフィーズでは大切です。

新年度をきっかけにしっかり髪の毛をメンテナンスしてこれからキレイな髪の毛にしていきたい方傷んで伸びきった髪の毛を一度リセットしてキレイな髪の毛にしていきたいとお考えの方。

必ずあなたの髪の毛はキレイになります!!他にも・・・

・自分の髪質が嫌い

・キレイに髪の毛を伸ばしたことがない

・私の髪の毛の悩みに真剣に寄り添い応えてほしい

・いつまでもキレイな髪の毛でいたい

・頻繁に白髪染めやカラーして髪のダメージが心配

・結びっぱなしの髪の毛を下ろせるようになりたい

など

 

そんなあなたは是非フィーズへお越しください、あなたの悩みに真剣に寄り添いあなたが求める髪の毛にしていきます!

ご相談・事前カウンセリングはフィーズ公式LINEより友達追加していただき、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

※お客様より『フィーズさんのブログに似てるブログを見つけました』という情報がありました。

フィーズでは大切なお客様に向けて一生懸命ブログを書いております。

コピーやそのような事はお控え下さい。

 

 

【質問、ご予約はお電話か公式LINE@で受け付けております】

ご予約はお電話、フィーズの公式LINE@の2通りで承っております。

おすすめは簡単フィーズ公式LINE@予約がおすすめです!

電話予約ももちろん可能ですが、フィーズは一人一客のマンツーマン営業のため接客中は電話に出れないこともあります。せっかくお電話頂いたのに出れないのはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

せっかくフィーズに行きたいと思われたお客様にご迷惑をかけないためのも、「フィーズ公式LINE@予約」をおすすめいたします。

下記のボタンより「友だち追加」していただきメッセージを頂ければ、ご案内可能な日時やご相談などもスムーズにできます。

フィーズはお一人お一人丁寧な仕事を心がけておりますので、1日に限定3名様のご予約で制限させていただいております。

その分ご来店頂いたお客様の髪の毛は必ずキレイにします。

予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも、ご予定がわかれば早めのご予約をおススメいたしますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

お客様からも

「電話予約よりも緊張しないので楽でいい♪」

「事前に相談できて、空いてる時間も直接連絡がとれて安心♪」

など好評のお声を頂いており、フィーズへのご予約はLINE予約が1番多いです。ぜひ安心してご利用ください。

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

 

ご新規のお客様でフィーズ公式LINEからご予約頂いた方に限り、あなたに合わせたホームケア(ミニシャンプー・ミニトリートメント)を差し上げます♪

・シャンプー選びに悩んでる方

・どんなホームケアを使えばいいかわからない方

などきっと喜んでいただけると思います^ ^

お帰りの際にお渡しいたします!!

 

FEASE hair

川口市原町1-6 ブッシュクローバー103

TEL 0484307818 (こちらから電話予約できます)

営業時間 10時~19時

毎週火曜日定休