キレイに髪を伸ばしていきたい!そんなあなたはぜひフィーズへ♪

 

こんにちは。
川口駅 徒歩10分 髪質改善・自然で柔らかい質感の縮毛矯正が得意、マンツーマンで貸し切りプライベートサロン

髪の毛のダメージ、パサつき、クセ、うねりなどでお悩みの方、いつまでも美しい髪の毛でいたい、そんなあなたのお役にたって素敵な毎日を過ごして、喜んで頂きたい。
ダメージケア・ヘアケアに特化したフィーズの【髪質改善ヘアエステ】によりお悩みを解決し、あなたのライフスタイルをデザインする髪質改善美容室FEASE(フィーズ)のブログです!

 

・こらから髪の毛をキレイに伸ばしていきたい!

・今までキレイに髪の毛を伸ばしたことがない。

 

そんなお悩みがあり髪の毛を伸ばすことを断念された方も多いのではないでしょうか??

フィーズに来ていただければキレイに髪の毛を伸ばすことができます♪

今回はそのようなあなたに向けてブログを書かせていただきます。

 

目次

  1. キレイに髪を伸ばしたいけど、傷んでしまった髪の毛を治すことは難しいです
  2. 髪の毛をキレイに伸ばすポイントとは??
  3. 髪の毛をキレイに伸ばす美容室でのヘアケアとは?
  4. 髪の毛をキレイに伸ばすご自宅でのヘアケアとは?
  5. フィーズの髪質改善ヘアエステの施術例
  6. キレイに髪の毛を伸ばしていきたい!そんなあなたはぜひフィーズへ♪

 

1.キレイに髪を伸ばしたいけど、傷んでしまった髪の毛を治すことは難しいです

モデルさん、女優さんのようなキレイな髪の毛をテレビでよく見かけると思います。

テレビやコマーシャルの影響で一般的に髪の毛はトリートメントすることで治るという印象をお持ちの方も多いと思いますが、髪の毛はお肌と違って細胞が再生することはありません。

髪の毛は死滅細胞といってお肌と違って傷んでしまったからといって、髪の毛自身が回復する、治るといったことは難しいんです。

『じゃあキレイに伸ばせないじゃん!!』

と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・髪の毛をキレイに伸ばすことは可能です!!

傷んでしまった髪の毛を治すことは難しいですが、キレイにしていくことは大丈夫です。

フィーズなりの髪の毛をキレイにしていく、キレイに伸ばしていくポイントを説明いたします。

 

2.髪の毛をキレイに伸ばすポイントとは??

髪の毛をキレイに伸ばすポイントは大きく分けて二つのポイントがあります。

・美容室でのヘアケア

・ご自宅でのヘアケア

大きく分けてこの二つのヘアケアが髪の毛をキレイに伸ばしていくのに大切なポイントとなります。

この二つの正しいヘアケアを徹底する事で、髪の毛をキレイに伸ばすことができます♪

 

3.髪の毛をキレイに伸ばす美容室でのヘアケアとは?

キレイに髪の毛を伸ばすにはまず美容師さんに

『キレイに髪の毛を伸ばしたい!!』

『どうしたらキレイに髪の毛を伸ばせるのか??』

しっかり美容師さんに質問することが重要です。それに対してどのような提案をしてくるのか・・・。

そこでのカウンセリングがキレイに髪の毛を伸ばせるかどうかの分岐点になります。

 

・お客様が納得いく提案があるのか

・お客様の髪の毛のことを真剣に考えているのか

・ただトリートメントして、お店での商品をすすめられるだけなのか

 

キレイに髪の毛を伸ばすには美容室の施術は非常に大切です。

『キレイに髪の毛を伸ばすにはどうしたらいいのか??』

まずは聞いてみることがキレイに髪の毛を伸ばせるかどうか、重要になります。

 

フィーズでは一人のお客様に対しカウンセリングに十分なお時間をいただいており、フィーズではキレイに髪の毛を伸ばしたいお客様も多いです。

フィーズの【髪質改善ヘアエステ】は薬剤の種類も豊富なため、その都度お客様の髪の毛の状態を確認し、目の前のお客様の髪の毛に不足してる栄養分をしっかり補給していきます。

今現在あなたの髪の毛に何が足りないのか、その栄養補給が十分にできたら次のステップはどうするのか、髪の毛がキレイに伸ばせたらそれを維持するのにどうしていくのか・・・

ご来店いただく度に髪の毛の状態を確認しながら、施術させていただきます。

なので髪の毛をキレイにするために付ける薬剤が最初と同じままでいくこともありますし、途中の髪質の変化の段階で変わることもあります。

内容はお客様一人一人髪質が違うため異なりますので、キレイに髪の毛を伸ばすのにあなたに合わせたベストなヘアケアをフィーズではご提案いたします。

 

4.髪の毛をキレイに伸ばすご自宅でのヘアケアとは?

髪の毛をキレイに伸ばすにはご自宅でのヘアケアも同じくらい大切です!

せっかく美容室でキレイになった髪の毛を少しでも保つことが大事です。

フィーズにご来店いただいたお客様には、あなたに合わせた正しいヘアケアアドバイスをさせていただきます。

フィーズでご提案するヘアケアは決して難しい内容ではありませんのでご安心ください♪

初めてのカウンセリングでお伺いした、あなたのヘアケアのやり方をベースにご提案いたします。

キレイに髪の毛を伸ばしていくには、あなたに合わせた正しいヘアケアをしっかり《継続》していただくことが大切なので無理な提案はいたしません。最低限行ってほしい事をされていない方はしていただくようご提案いたしますが笑

特別な事は言いません、当たり前の事をあなたに合わせて丁寧に説明いたします!

皆さん忙しいですからね♪

フィーズに来ていただいた方には髪の毛をキレイに伸ばせるよう、あなたのライフスタイルに合わせたご自宅でのヘアケア方法をしっかりお伝えしております。

 

5.フィーズの髪質改善ヘアエステの施術例

こちらのお客様は初めてのご来店のお客様です。

キレイに髪の毛を伸ばしていきたいとのことでした。

もともとはキレイな髪質ですがカットによる梳きバサミの入れすぎ、ホームカラーによるダメージが目立ち、ヘアスタイルのまとまりが悪く髪もパサついて見えます。

カラーはやりたてなので今回は髪質改善ヘアエステのメニューを。

カウンセリングにより今の段階で必要な栄養分の補給を行いました。

 

施術後がこちら♪

毛先の引っかかりも気になり、まとまり良くするためにカットもさせていただきました。

まだまだメンテナンスが必要ですがだいぶキレイにまとまりやすくなりました!

ここからのケアの仕方でキレイに伸ばせるかがポイントですね♪

 

 

6.キレイに髪の毛を伸ばしていきたい!そんなあなたはぜひフィーズへ♪

髪の毛をキレイに伸ばすことが、結果髪の毛がキレイになることに繋がります。

キレイに伸ばすためには毛先のカットも必要です、引っかかる毛先が残ると健康な髪の毛にも悪影響です。

フィーズはあなたの髪の毛がキレイになることで、より素敵なライフスタイルを過ごしていただきたいと真剣に考えております。

・キレイに髪の毛を伸ばしていきたい

・今までキレイに髪を伸ばしたことがない

・キレイな髪の毛にしていきたい

そんなあなたはぜひフィーズへお越しくださいませ♪

あなたの専属美容室として一生懸命サポートさせていただきます!

キレイな髪の毛になって気持ちも変わりませんか?

ご相談・事前カウンセリングはフィーズ公式LINEより友達追加していただき、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

※お客様より『フィーズさんのブログに似てるブログを見つけました』という情報がありました。

フィーズでは大切なお客様に向けて一生懸命ブログを書いております。

コピーやそのような事はお控え下さい。

 

 

【質問、ご予約はお電話か公式LINE@で受け付けております】

ご予約はお電話、フィーズの公式LINE@の2通りで承っております。

おすすめは簡単フィーズ公式LINE@予約がおすすめです!

電話予約ももちろん可能ですが、フィーズは一人一客のマンツーマン営業のため接客中は電話に出れないこともあります。せっかくお電話頂いたのに出れないのはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

せっかくフィーズに行きたいと思われたお客様にご迷惑をかけないためのも、「フィーズ公式LINE@予約」をおすすめいたします。

下記のボタンより「友だち追加」していただきメッセージを頂ければ、ご案内可能な日時やご相談などもスムーズにできます。

フィーズはお一人お一人丁寧な仕事を心がけておりますので、1日に限定3名様のご予約で制限させていただいております。

その分ご来店頂いたお客様の髪の毛は必ずキレイにします。

予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも、ご予定がわかれば早めのご予約をおススメいたしますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

お客様からも

「電話予約よりも緊張しないので楽でいい♪」

「事前に相談できて、空いてる時間も直接連絡がとれて安心♪」

など好評のお声を頂いており、フィーズへのご予約はLINE予約が1番多いです。ぜひ安心してご利用ください。

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

 

ご新規のお客様でフィーズ公式LINEからご予約頂いた方に限り、あなたに合わせたホームケア(ミニシャンプー・ミニトリートメント)を差し上げます♪

・シャンプー選びに悩んでる方

・どんなホームケアを使えばいいかわからない方

などきっと喜んでいただけると思います^ ^

お帰りの際にお渡しいたします!!

 

FEASE hair

川口市原町1-6 ブッシュクローバー103

TEL 0484307818 (こちらから電話予約できます)

営業時間 10時~19時

毎週火曜日定休